 


少し時間とれないですが。 

あと一週間はいまいち時間とれないですが、
8月はオール空きなので遅れは8月に取り戻したいです。

そういえばディケイドに太陽の人出てましたね。
平成ライダーの礎を築いた人だと思うのでよいのでは。
やっぱラスボスはクウガかなぁ?
ユウスケ今日の変身はかっこよかったYO!ってかんじでグッバイ(^^)/

この記事へのコメント

ディケイドの映画、
クウガが大変な事になるとの噂もありますよね。
来週はBLACKも出るみたいなので、ますます目が放せません☆

更新頻度に関してですが、
あまり気にされる事はないと思いますよ。
頻度が高い=良い・偉いというような競争をしているわけでもありませんし(^^;

基本的に趣味ですからマイペースでよいと思います(^^b

Re: 少し時間とれないですが。

もうあと少しで終わるディケイド、
小野寺の旅の理由も最後にははっきりして・・・
ライジンアルティになるのか!?
映画で最終回のパターンも考えられそうですね。
このまま最後まで見逃せないディケイドです。
後続の仮面ライダーwww
じゃなくて、仮面ライダーWも楽しみ・・・?


更新頻度が低いと改造してないことにたいして、
「なに改造してたっけ」という感じになりそうで不安です^^;
更新忘れてないアピールがしたかっただけとも思えますが、
そういっていただけるとマイペースにできそうです^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
