スポンサーサイト 


いじってみました。 


接着剤切れた^^;

P1010022.jpg

気晴らしにヤフオクをしました。ある動画に影響をうけてちょっといじってみようかと。

P1010023.jpg

例によってマスク調整。フルカラーのクロボンはなんか頭部が違うような気がするんです。 今回は少しマスク調整が難しかったです。

P1010024.jpg

さらにフェイスオープンさせてみようかと。 下唇(?)作ってませんが、大丈夫・・・かな?

P1010025.jpg

P1010026.jpg

こんな感じになりました。

P1010027.jpg

いろいろいじってるうちにこんなんになりました。ビームの色違いますがそこは愛嬌。なんか目がすごく小さくみえちゃうかな?

スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして

はじめまして
シエルの人 と申します。
私も少々SDFCを弄っておりまして
キュリオス、デュナメス、ナドレ 等改造したのですが
アーマー脱着ヴァーチェには驚きました。
SDガシャのシリーズが変なほうに進んでしまい
先行きが暗澹としておりますが
いろいろ参考にさせていただきたいと思いますので頑張ってください。

No title

はじめまして、コメントどうもです。
アーマーは色々足りないのですが、真鍮線をもっていなかったので細かい部分はやり残した感が出ているのですが・・・。
実は前々からそちらのブログを拝見していて、デュナメスはシエルの人さんのデュナメスを参考にさせていただきました。
最近は図工の工作程度の作品しかありませんが、参考にしていただけれだ幸いです(^^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
