 


ユニコーンガンダムアニメ化おめでとう! 


おめでたいです!

ついでにハサウェイの映像化もお願いしたいところだ!

デスティニーガンダム 

P1010103.jpg

「あんたって人はぁ!!」


続きを読む

フリーダムガンダム ver.Ⅱ 

P1010100.jpg

「それでも!守りたい世界があるんだ!」


続きを読む

復活! 


バッテリー到着してなんとか戻ってきました。
しかし、そのあとUSBメモリーを刺した途端フリーズ、そして強制終了してもう一度起動したらポインターだけしかでてきませんでした。
タスクマネージャーを知らなかったら修理してもらうとこでした。
ウィルスには気を付けよう!

P1010095.jpg

すでにフリーダムとデスティニーは完成しているので、明日アップしたいですね。

P1010096.jpg

色々作成してみたのですが、ブシッドは失敗だなぁと・・・。

P1010098.jpg

またまたエクシアつくってます。
今回はスーパーハイコンプロがすげー!という感動形にしたい!

P1010097.jpg

R2にしようか普通のにしようか迷いますが・・・。
とにかく顔は直したので、すべてブッコワス勢いで作りたいッス。

話変わりますが、「閃光のハサウェイ」見ました(上のみ)いやぁ、なかなかみやすい小説でした。
ハサウェイがなかなかカッコいいし、クスィーは飛べるし・・・。
いつかクスィーを作ることを夢みて頑張ります\(^o^)/

バッテリー・・・? 

野球の話じゃないぞ!

というわけで、ノートのバッテリーが切れてしまいましたのでもうすこし更新できないか・・・といった状況です。

一応デスティニーとフリーダムを塗装して、ブシッドを改造中。
ナドレは資料がPC内なので今はストップ。

こんな感じで進んでますね。
多分あと何点か改造していこうかと考えています。

というわけで今日は写真ありませんが、次回は作品公開できるとイイのですが。

インパクト05は・・・!? 


P1010085.jpg

購入しました。とりあえず左からよい順番にしてます。
今回は全体てきに造形ヨシ、改造に使えるのも期待できたりとかなりいいと。

P1010086.jpg

一位のブシッドなのですが、サイズは今までのと比べてかなり大きくなっています。
しかもコイツは腕が軸になっていたり、造形もよかったりとオススメ☆
腰の間接をすこしいじって塗装・・・などすれば本当にフルカラーサイズの良作になるかも(^^)

P1010087.jpg

セラフィムはかなりの造形です!
ちょっとポーズへんですが、もともと色も少ないので商品としての点数も高いです

P1010088.jpg

イージスも腕が軸。
今回は何個か軸がある上、サイズもすこしですが大きくなったのでフルカラーへの改造は十分だと。

P1010090.jpg

造形は今回ピカ一です☆
ただ後ろのシールドが接着なのがすこしだけ残念です。

P1010089.jpg

なかなか憎めない感じのガンダム。
ナドレアクウオスへの改造に使えそうだ!
エフェクトパーツもなにかに使えるかも・・・?

P1010091.jpg

ジオングは・・・いい感じで普通だと(汗)

P1010092.jpg

・・・。
はい、どうしてこうなったのか・・・。
・塗装がしにくそう
・首の位置が変
・いまいち迫力不足
などありますが、そこは愛でカバーしてもらいたいと思います。

P1010093.jpg

ホワイトサーファー買いました!
ホワイトということは、白主体の機体は・・・サーファー→赤や黄色などのポイント塗装・・・でよろしいのか!?
そりゃぁ白にもいろいろありますが、最初はその方法でフリーダムやってみます!

というわけでテンションたかめで紹介させていただきました。

ディエンドの力 


いやぁ、起きたら8時20分^^;
でもなんかディエンドの能力は召喚師のよう。
新しいね(^-^)

なんでもかんでもキャラをジョブにつかせようとする自分としてはいい印象。
見た目って・・・なんかライダーにおいてはもう無意味な気がします(ライダー以外においてもですね)



というわけで(どんなわけ!?)本日ライダーコンペに投稿しました(^^)

P1010079.jpg

もう3作品目ですか・・・オルフェノクとかもいいんですが・・・ムズそうなんで(汗)

ひそかにG復活希望です。

仮面ライダーG 


P1010076.jpg

塗りました。

「あ、シルバー買ってねぇや」
「薄め液忘れた・・・」
そして今日挑戦としたわけですが、まじで塗装ムズいっすね。
久しぶりすぎて指がプルプルしてしまいます。塗装は汚いですが、意外と似てないかな(自分で言うか!)

P1010075.jpg

艶消しより半光沢のほうがよかったですね、どうにも。
目がなんか台無しな。

今回、すこしプラ材やパテつかってみて、表面処理の甘さも痛感しました。

あと武器ですね。
これはまぁ写真なかったのでまぁしょうがない。

ですが今回はかなり勉強になりました。
この経験をいかしてナドレ頑張りましょ(決)

P1010077.jpg

「僕が11代目だ!」

最近カプセルガンダムサイト(なんか定義がわからんので)の更新が少ないようかな気がします。

なのでこんどのカスタムや新作のSDガンダムバインドとやらに期待してみましょう。
どうかサイズが大きくなっていますように(切実)
サイズさえあればオイドンがかっこよくしてみせるさぁ。

P1010078.jpg

やれやれだぜぇ・・・
